プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリー 《 TERA 》   全2ページ
このページのリスト
前のページへ ◄

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.09.28    カテゴリ:  TERA 

   魔法の国アルレマンシア

てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

人が少なくて軽かったので、少しアルレマンシアを散策してみました。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

下に見えるのは、辺り一面の水。建物も水没しているのが判ります。
こんな水浸しで、この都市の住民はどうやって生活しているのだろう?小舟が主な移動手段だったりするのかな?



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

広場に大きな噴水がありました。砂漠の真ん中なのに、国中に溢れる水。これも魔法の賜物みたいです。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

魔法っぽい建造物!上の青い部分とか、いかにもって感じで良いですね。
この装置で水を維持したり、程よい気候を保ったりしてるのかな。想像は膨らむばかりです。



ヴェリカと比べて活気が無いように感じられましたが、ファンタジーらしい造形美に溢れていて、個人的にはヴェリカより気に入っています。




アルレマンシアへ着てから装備を一新しました。

てら

ここでやっとキャラメイクの時に試着できる衣装の登場です。
キャラ作成の時からこの衣装が欲しいとずっと思っていたので、実際に手に入って凄く嬉しいです。


Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
