プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.17    カテゴリ:  PSU 

   ミッション中の暇潰し

ぷす

友達とミッションをこなす時、大抵は取り留めの無い会話をぽつぽつと挟みながら進んでいきます。
そんな中、どうしても無言が続いてしまう事が多々あります。ミッションを何周もしていると、そういう時間帯ってありますよね。

そんな時、私はメンバーのセリフを勝手に想像して遊んだりします。例えば上のSSだと、

先頭のキャスト「俺が前に出る!皆ついてきてくれ!」
後ろのキャスト「後ろの事は心配しないで!」
横のニューマン「援護なら任せろ!」

とか。戦闘中なら、

先頭のキャスト「くっ、メギドの嵐か。なんのこれしき!」
後ろのキャスト「みんな大丈夫!?」
横のニューマン「俺が敵の詠唱を妨害する!くらえ、ギ・ディィィィガ!」

など。そんな感じで友達の大体の会話パターンを思い浮かべて、勝手に性格付けをします。結構楽しいです。


でも、端から見たら気持ち悪いです。とてもとても気持ち悪いです。でもやめられない。
ブルベルさん器用すぎるw
周回は最初の1周目が一番テンション上がるよね
3周目の途中辺りから無言になります。
もしくは食べ物の話しはじめます。
キズナです。
1周目は盛り上がってるからミッション中の会話も苦にならないですよね。
3周目くらいになると道中の会話が無い分、クリア後のボス部屋での会話が増えたりw もしくは、ぼやけた会話をしはじめます。
ブルベルです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
