プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.04.19    カテゴリ:  PSU 

   マキシマムアタック∞

ぷす

びっくりです。まさかこんなに早く次のイベントがくるなんて思ってもいませんでした。
内容はいつもの撃破数稼ぎですが、今回はPSPo2インフィニティとの同時開催や新規ミッションエリア追加等の
新要素が盛り込まれています。前回不評だった個人撃破ポイントもあるそうです。


新規のミッションエリアはポータブルからの移植みたいですが、PSUでは初の新マップという事でとても楽しみです。
こんばんは、むしくいから来ましたfueです
いつもお世話になっております
最近インしてませんが見かけたら遊んでやって下さいませ
fueさん、ようこそお越しくださいました。
思えば、あの日あの時fueさんがミッションに乱入してきてくれたおかげで
むしくいの皆さんに出会うことができたんですよね。とても感謝しています。

ブルースのS3や新しいGAM等、私達が離れている間に色々と追加されているみたいなので、機会があれば一緒に挑戦しましょう!

これから始まるイベントでもよろしくね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
