プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2014.01.09    カテゴリ:  PSO2 

   防衛戦で使う武器

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

強化成功率が上昇していた期間を利用してメインクラスの武器をいくつか強化してみました。
今回はそれぞれの武器を防衛戦で使ってみた感想などを書いてみたいと思います。




<ヤスミノコフ9000M>
ぷそに

防衛戦で使う為に作りました。フリーズはイマイチだったのでパニックに変更する予定です。
防衛戦はゼロレンジで戦うことが多いので思ったより活躍できました。ビブラスのお尻にメシアでドーン!

クラフトがきたら返り咲きそう。




<不知火星>
ぷそに

強化する気は無かったのですが、見た目が好きなので頑張りました。
防衛戦では空が赤い時は大日霊貴が発揮されないので威力が安定しないです。カーリーかパンドラがあれば要らない子。

属性50にできれば文句無しに使えそうですが、この武器は属性強化が絶望的なので、今は入手と強化の苦労に見合わないと思います。




<パンドラエクストリーム>
ぷそに

現在のメイン武器です。潜在能力の弱さが玉に瑕。見た目が好きなので装備してます。
可もなく不可もなく。潜在能力の上方修正が望まれます。

防衛戦でも十分に使えました。コストパフォーマンスを考えると、この武器が一番よさそうです。




<ヘレティカーリー>
ぷそに

SHが実装されて間もない頃に緊急で入手して以来、属性を50まで強化してメインで使ってきました。
これがあれば今は何処でも活躍できそう。防衛戦でも安定してて良いです。

見た目と気分でパンドラと使い分けています。





ノ・ボル「迷ったらパンドラ!覚えておくんだな」


今のGuHuならスルクライ1050でも大丈夫なのかな。実際、晴れ以外での不知火星10303でも弱いとは感じませんでした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
