プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.20    カテゴリ:  PSO2 

   ウォパルにて

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

水の惑星ウォパル。通称、毬栗(いがぐり)。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

先日のアップデートで実装された新惑星ウォパルのクエストで遊んでみました。
わー、水がパシャパシャ跳ねて綺麗です。見晴らしも良好、良い感じです。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

エネミーも海っぽい姿のものが多いです。ダーカーは鳥みたいなのが多いかな?
それにしても、ウォパルのフィールドは開放的で良いですね。マップより広く感じられます。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

某都市へ迷い込んでしまいそうな情景に懐かしさを感じつつ、暫くの休息。あの曲が流れてきそう。

ブリッツエースの彼はお元気でしょうか。アフィンの事ではないですよ。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

ウォパルでは時間経過で昼と夜が入れ替わるので、こんな夜景を楽しむことも出来ます。
個人的に一番すきなのは夕方。今度はちゃんとスクリーンショットに収めようっと。



最近はデューマン育成で海岸へはあまり行けていませんが、誘われれば行きます。誘われたら行きます!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
