プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.07.19    カテゴリ:  PSO2 

   でーまん

ぷそに
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

前のロビーで笹に飾り付けられていた短冊です。願い事が記されているのかな?




ぷそに
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

新しく実装されたデューマンを作ってみました。少しツンツンな感じの子にしようと思ったんですけど、途中で面倒くさくなって適当な仕上がりになってしまいました。幼顔むずかしい。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

うーん、実際にロビーへ出てみると肌の色が残念な感じに。顔もエステで見た時より大分丸くなってて、うーん。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

丁度良い機会だったのでチュートリアルもプレイしてみました。オープニングムービー以外は特に変わってなかったかな?とりあえず画像の彼に合掌しておきました。




そうそう、最近まで画質を上げる為にインスペクターを使っていたのですが、ブラウザや画像などを表示させた時にゲーム画面が焼き付いてAAが機能しなくなってしまうといった現象が起こっていたので使用を止めました。GPUへの負荷も大きかったし、丁度よかったかなーなんて。GTX650GEでは仕方なかったのかも。

その代わりといっては難ですが、ウィンドウの大きさを1280*720から1280*800にしてみました。
縦を長くした感じです。思ったよりも大きく見えて満足。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
