プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.06.02    カテゴリ:  PSO2 

   ザ・タロット(PSO2)

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

昨日、龍祭壇ADV(リスク+1)のゾロン・ゴラールからSWでザ・タロットが出ました。

最初は価値が全く分からなかったのですが、アイテムレコードを見てびっくり。現物が1個しか出てない!
他のレアアイテムの出現個数から鑑みるに、ひょっとしてこれは☆11に迫るドロップ難易度なのでは!?、と。
とりあえず相場を見てみようと思いマイショップ検索をかけてみるも、出品数はゼロ。ですよねー。



えぇぇぇぇ・・・・。もしかしたら私は一つの伝説を作ってしまったのかもしれない・・・。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

とりあえず装備してみました。外見はPSUの時と殆ど一緒です。タロットの部分はかなりカッコよくなっています。
PSUのザ・タロットはこんな感じでした。→ザ・タロットの記事へ




ぷそに

前作では常に溢れ出ていた瘴気(?)ですが、今作ではタロットを展開した時だけ現れるようになりました。




ぷそに

非戦闘時。小悪魔ヘッド+棺桶で怪しさ満点!




ぷそに
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

シスター服を着れば天使のような悪魔に。なかなか良いかも。





能力値的なお話をすると、法撃力が794で☆10タリスの中では上の下(最上のものが860)。これまで主流だったマイセンやメタリイグニスよりは高いです。同系統で上位のグリンデュエルゲイズとの違いはテンプテーションが付いているか付いていないかです。能力値は誤差程度なので、テンプが付いているザ・タロットのほうが価値は高いと思います。潜在は未実装でした。今後に期待!
スポンサーサイト
タロットゲットおめっとー!
すみません今頃気がつきました!ありがとうー!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。