プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.05.17    カテゴリ:  PSO2 

   GWPSO2

ぷそに

ゴールデンウィーク中はPSO2ばかりプレイしていた私。おかげ様でストーリーなど色々と進める事ができました。

リアルの予定?はい、殆ど犠牲にしました!




ぷそに

今更ながら、オーバーエンドもLv.11以上の物が手に入りました。これがGW中で一番嬉しかった出来事かも。

それにしても、Guのエルダーリベリオンも同じ消費PPで同じくらいの長さの攻撃モーションなのに、この威力の差は一体・・・。遠距離を考慮しても威力1000くらいはあってもいいんじゃないかなーとか思いました。




ぷそに

7枚目のヴォル・ドラゴンのマター品を頑張って出してみたり。結局ゲージいっぱいまで倒す羽目に。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

あとは、キャンプシップで遊んだり、




ぷそに

リリーパTAの最初でスパルダイオンが出たり。






以下、オマケ

ぷそに

「あぁ、あぁ、なっちゃいねぇ、全くなっちゃいねェ。オマエのGWはほんっとに無駄になっちまったんだなァ。」




ぷそに

「でもよ、そんな事はどうでもいいじゃねェか。朝日がこんなに眩しくて・・・清々しくなっちまうよなァ。」




ぷそに

「徹夜でゲームはおやめください、ゲッテムハルト様。」








そんな、ゴールデンウィークでした。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
