プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013.03.30    カテゴリ:  PSO2 

   アブダクション

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

荒廃した土地、有機的な建造物、空を覆う謎の廃墟。気がつくと、其処には異質な世界が広がっていた。


というわけで、数日前にアブダクションを体験してきました!ソロで!ソロで!大事な事なので(ry




ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

なかなか遭遇できないアブダクションですが、このようにタイムアタッククエスト(以下、TA)のベリーハード(以下、VH)を受注して開始した時に低確率で発生するみたいです。このイベントを発生させる為には色々と条件があるみたいなのですが、それは未だに判明しておりません。

私がこの日にしていた事といえば、火山探索(VH)を数周と、直前に緊急クエストの市街地掃討戦(VH)を二回クリアした事くらいでしょうか。可能性としては、VHの探索クエストを何回もクリアする、或いはダーカーを沢山倒すという線が濃厚?
TAに関しては、本腰を入れ始めたのが最近になってからなので、まだそんなに数をこなしているというわけではないです。ナベⅡもまだ開放していないし・・・。




ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

ダーカーの巣なんて想像しただけでも怖いですよね。ダガン一匹の一撃で研修生が死んでしまうくらいなのに、もっと強い怪物がうじゃうじゃ出てくるわけですから。プレイヤーという名のプロアークスの強さは異常!




ぷそに

この特殊エリアではダーカーが沢山出てきます。道中で必ずEトライアルの発生する場所があって、ボスが出てきます。レアボスや侵食が多めです。




ぷそに

ベイゼなんかも。ソロだと本当に辛いです。




結局、エリア1は辛くもクリア、続くエリア2では侵食戦闘機という理不尽なETでリタイアとなってしまいました。
エリア2は本当に難易度高いです。TAやアドバンスクエストより難しい!

いつかリベンジしたいと思います!
スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。