プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.03.28    カテゴリ:  PSO2 

   ぬれバスタオルを企画した人はバカだと思います!

ぷそに

浮遊大陸が一通り終わって、やっと遺跡まで到達する事が出来ました。
これでも一応Oβテストから(休止期間3ヶ月アリ)プレイしています。ペースが遅すぎると自分でも思いますw




ぷそに
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

折角なので、スクラッチで手に入れた「ぬれバスタオルF」を着てクエストをこなしてみました。すごい、ガンナーの激しい動きにも耐える鉄壁のバスタオル。そして透け透け。セガは斜め上を行く企業!




ぷそに
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

これもスクラッチで手に入れた服です。PSUの服なんですけど、可愛いですねー。良い色が出てよかった。
暫くはこれを普段着にしたいと思います。




それにしても、今回のスクラッチは物が多くて狙ったものが全然出ませんでした。
リバイバルとか色違いの過去作品を出すのは歓迎なんですけど、もう少し考えて欲しいですね。一回200円(500円)もするガチャなんですから。スクラッチを購入してもリバイバル品(しかも男物)ばっかりで欲しい物が全然手に入りませんでした。11回購入して出た新規服がバスタオルと茶屋制服だけとか・・・。袴やアクセが欲しかったのに、本当に本当に残念。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
