プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.27    カテゴリ:  PSO2 

   パラレルエリア

pso022.jpg
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

機甲種性能調査:砂漠(VH)でパラレルエリアを発見。初遭遇だったので嬉しい!
見つけた時は特に音が鳴ったりもせず、気が付いたらそこにあった、という感じです。最初から其処に存在していたと言った方が正しいかな?ふいに出現したのではなく、視界に入った時にはもう設置されていました。




pso023.jpg
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

中に入るとレアエネミーが出てきます。今回はグワナーダ・ネロとアロナガーダが一体ずつ同時に出現しました。
相手のレベルが低かったとはいえ、ソロだとアロナガーダは結構苦戦しますねー。張り手とプレスつよい。




pso024.jpg
サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

オマケ オーザの貴重なデレシーン

オーザとマールーがバカップルになる予感しかしない!




そうそう、前の記事で外ハネセミロングが欲しいと書いたのですが、その後に値段が倍以上に跳ね上がってしまったので買うのを諦める事にしました。外ハネだけに跳ね上がったと・・・・しーん。

野良TAに通えればいいけど、装備とかで突っぱねられそう。外ハネだけに。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
