プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.01.16    カテゴリ:  PSO2 

   ☆9→☆7

ぷそに

初めてレア武器を+10まで強化することができました!
☆7の武器なのでそんなに難易度は高くないんですけど、初の称号という事で凄く嬉しいです。




ぷそに

能力値はこんな感じです。☆7武器にしては射撃力が高くて大変満足しています。
特殊能力はイマイチかな?私は能力付与まで手が回る程のプレイヤーではないので、そこは割り切って妥協しちゃってます。シュートⅡが最初から付いてて助かったー。




ぷそに

これが今まで使用していたランチャーです。恥ずかしいくらいに強化も能力も中途半端!
武器の☆8とか☆9ってお金がかかりすぎなんですよね。グラインダーだけで200個も300個も使うし、能力付与も高いし、全然いいこと無いです。このリドゥルティブをソール込みの2スロにしようとしただけで20万メセタは使いました。強化も☆8以上はかなり厳しくて、グラインダーがいくつあっても足りないくらい。

☆9なんて無かった。うん、無かった。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
