プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.09.04    カテゴリ:  PSU 

   6周年サンクスフェスタ

psu0267.png

只今PSUでは6周年サンクスフェスタ開催中!
最後のイベントということで、私も度々顔を出してはイベントミッションを楽しんでいます。




ぷす
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

現在、配信されているイベントミッションは2つ。両方共に多少の仕掛けがあるものの、殆どが迫り来る敵を薙ぎ倒していけばクリアできるようになっています。イベント仕様で敵のHPが低くなっているので、私のように長期間休止していたキャラでも十分にクリアすることが出来ました。





ぷす

衣装がいくつか追加されていたので、気になったものを購入してみました。ついでにチェルシー・レプカも購入!
やっぱりパーツ扱いの服は良いですね。PSUではこれがあったおかげで楽しく遊ぶことが出来ました。
できればPSO2でもこういう生身のパーツ服をもっと増やして欲しいです。そう、見た目はヒューマンと大して変わらないけれど、実はキャストでしたっていうのが楽しかったりするんですよ。PSO2でも、そういう楽しみ方があっていいはず!よし、後で要望を出そう。




ぷす
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

そうそう、守護者たちの軌跡νをソロでクリア(NPCやパートナーマシナリーも×)すると、とあるエリアへ行くことができます。
ストーリーミッションを全てクリアしている人には嬉しい内容となっていますので、是非ご自身の目で確かめてみて下さい。







もうご存じの方も多いとは思いますが、PSUは2012年9月27日(木)24:00をもって全てのサービスが終了となります。それに伴い、8月30日のメンテナンス後からプレミアムコースの無料開放が行われており、現在では全てのユーザーが無料でプレミアムコースをプレイすることができるようになっています。

過去にPSUをプレイしていた方は、この最後の機会にもう一度PSUに触れてみてはいかがでしょうか。


私はPSU終了までPSO2とPSUを半々でプレイしていく予定です。色々な思い出を語るのはサービス終了間際のとっておきにするとして、今は懐かしさを噛み締めながらPSUを楽しんでいこうと思います。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【6周年サンクスフェス】

只今PSUでは6周年サンクスフェスタ開催中!最後のイベントということで、私も度々顔を出してはイベントミ


Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
