プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.14    カテゴリ:  マビノギ・英雄伝 

   サブのイヴィ - 近況

まび

少し前の話になりますが、サブのイヴィもレベル70になりました。
APにも余裕が出てきたので、杖のスキルも上げ始め、今ではすっかり杖がメインの両刀遣いに。杖たのしい。




まび

それにしても、杖ってこんなに強かったんですね。ゴーレムを出せばソロでも大抵はなんとかなるし、アイススピアやアイスブラストの凍結は便利だし、ファイアボルトとブラインドアローの威力は高いし、マジックアロー連射もかなり強いし・・・。北の廃墟とインケルスとギブネンは鎌でもいいけど、それ以外は杖のほうが良い感じです。PTでは言わずもがな、杖の方が楽で便利で強いです。




まび
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

少し前まで愛用していたブロークンフェザーセットです。配色やインナーも含めて、かなり上手く仕上がっていたんじゃないかなと思います。でもこの装備、セット効果の恩恵が杖には皆無な事もあって、フルセットで装備している人は殆どいないんですよね。見た目はいいのに、少し残念です。




まび
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

こちらは現在の装備。大人気のインカラセットです。染色は上手くできたと思います。ブロークンフェザーの時もそうでしたが、華やかでポップで可愛い配色は他の皆さんがやっておられるので、私は敢えてダークライトな路線で。綺麗で静かな月夜をイメージして染色しました!とか、言ってみる。




孤独な月夜烏が、今日も宝を求めて、途方無い野良を彷徨い歩く ―。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
