プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

2012.06.14    カテゴリ:  マビノギ・英雄伝 

   サブのイヴィ - 近況

まび

少し前の話になりますが、サブのイヴィもレベル70になりました。
APにも余裕が出てきたので、杖のスキルも上げ始め、今ではすっかり杖がメインの両刀遣いに。杖たのしい。




まび

それにしても、杖ってこんなに強かったんですね。北の廃墟とインケルスとギブネンは鎌でもいいけど、それ以外は杖のほうが良い感じです。




まび
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

少し前まで愛用していたブロークンフェザーセットです。この装備、セット効果の恩恵が杖には皆無な事もあって、フルセットで装備している人は殆どいないんですよね。




まび
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

こちらは現在の装備。大人気のインカラセットです。染色は上手くできたと思います。
スポンサーサイト









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog