プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.20    カテゴリ:  マビノギ・英雄伝 

   最近の装備

まび

サブで遊んでいる鎌イヴィもレベル60を超えて、今は前線基地にも通い始めています。
装備もテンプセットから上のような感じに。インナーもラブミー(約1500円!)にしてみました。

装備の内訳を書くと、ミッドナイト頭&足、神官レイジ胴&手、ブロークンフェザー脚、です。
なるべく安価に、そしてセット効果が重なるように選んでみました。

とことん安く済ませるなら、胴をブロークンフェザーにするべきなんですが、今回は見た目重視で神官レイジ服を選んでみました。ブロークンフェザーはイヤリングにもセット効果があるので、ゆくゆくはイヤリングを手に入れられればいいかな。

イヴィの60装備はセット効果5つで上昇するステータスが力や生命力なので、セット効果を2つずつ重ねて防御力を上げるのが無難みたいです。フィオナの装備もこれくらい安く済めばいいのに・・・げふげふ。




まび

神官レイジは壊れても服っぽく残ります。これはこれで可愛いと思う。ラブミーとも相性がいい感じです。






まび

代わって、こちらはメインのフィオナです。
あれ・・・メインのはずなのに、未だにレベル50台の装備ばかり・・・あれー。

そうです、レベル60後半にもなって、未だにこんな装備なんです。アイボリーソードが友達なんです。
できれば換えたいんですけど、フィオナの60装備はどれもこれも高くて手が出ないんですよね。

スウィフトもブラックハンマーもホーリーウィングも、セットで揃えないとシャイニングより強くならないのに、セットで揃えようとすると10M以上。無理!

あと、フィオナは武器も高いんですよね。速度+3の武器がどちらも凄い値段になってます。
特に、ロングハンマーはタイタン素材を使わないのに、メインの素材のドロップ率が低く入手経路も絞られているせいで、相場が10M以上と酷い事になっています。絶対無理!




まび
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

その代わりと言っては難ですが、やっとの思いで作ったジルカル盾&大盾の耐久度を増やしてみました。
結果、少し盾が長持ちするようになったかも・・・?やっぱり盾は装備の耐久度も大事なのかな。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
