プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.28    カテゴリ:  マビノギ・英雄伝 

   レベルも30を超えて

まび

アユルンの後半あたりから、初見(ハード&マハの季節)での全滅が増えてきました。
主に、フィオナ、イヴィ、リシタの三人でクエストを進めているのですが、やっぱり初めての場所でハードマハを選ぶと簡単に全滅できますね。レベル30あたりの戦闘から、敵の一撃が凄く重くなってきました。
そのうち通常戦闘も即死ゲームになるのかな。そういうバランスはやめて欲しいなぁ。




まび
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

先日のアップデートで実装された北の廃墟ボスラリーへ行ってみました。
ボスラリーでは、そのエリアで出てくるボスが次々と出現します。ボス4匹同時は確認できました。
更に、ここで登場するボスには全て特殊なタイトルが付いていて、そのタイトルによって様々な特殊能力が付与されています。攻撃を反射したり、魔法に強かったり打撃に強かったり。ヘビースタンダー無効はちょっとやりすぎだと思いましたw
レベル33前後の三人で挑戦しましたが、初回ハードで全滅、リベンジのノーマルでも制限時間(60分)ギリギリでのクリアでした。本当に難しいです。サブウエポンとか色々と駆使しないとクリアできないかも。でも面白いです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
