プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.10.06    カテゴリ:  TERA 

   地下という名の地獄

てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

レベルや装備を更新できたので、再び古城へやってきました。前回は地上6階まで制覇したので、今回は地下へ。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

地下の様子です。あれ、こんな景色を以前にも見ているような・・・。地下は3階建てになっていて、下へ行くほど狂気の沙汰が垣間見えるようになっています。敵の強さも下へ行くほど高くなっていきます。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

吹き抜けとは反対側に牢屋がありました。あれ、これも何だか懐かしいような・・・気のせいかしら。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

降りてみる。敵がいない。ここは全プレイヤーで共有のフィールドダンジョンなので、既に敵が倒されてしまって、もぬけの殻になっている事があります。すぐに出現するけど、人が多いときには敵の取り合いになったりして、ちょっと面倒くさいです。




てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

ここからは地下3階の奥の様子になりますが、かなり表現の厳しい部分があるので、追記という形にしたいと思います。

程度は軽いですが、グロいので注意です。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

地下三階の様子です。見渡す限りの拷問道具。ビデオ設定が高いと床には霧がかかっているのですが、設定を下げると霧が無くなって、床一面に広がるおびただしい量の血を確認する事が出来ます。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

拷問器具の側に横たわる骸。照明効果で薄暗くなってますが、これも設定を下げると明るくなってよく確認できます。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

山のように積まれた骸です。NPCの話で、沢山の兵士が捕まって拷問を受けていたと聞く事ができるので、あの骸は恐らくヴァルキオン連合の兵士達のものだと思います。横の器具は轢死させるための拷問道具でしょうか。想像すると怖いです。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

逃げてきて力尽きたのでしょうか、血痕が生々しいです。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

奥のも手前のも想像するとひどい事になりそうです。下に溜まっている血がぼこぼこ動いていて気持ち悪いです。



<オマケ>

設定を下げた時の様子です。全てサムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます。

てら

てら

てら

てら
まぁ~なんて偶然!私もTERAやってるw
無料期間だけやってみようかなーと思いつつ
ダラダラやってなぜかカンストしちゃいました!
もうする事ないよ~?
PSO2までのつなぎでやるつもりが・・・・。
はよPSO2完成しないかな~~

キリアン鯖だったら一緒に遊ぼうよーー
ブルベルさんいるならサブ作ってもいいいいい!
キズナさんもプレイしてたなんて、素晴らしい偶然!同じくPSO2までの繋ぎのつもりでプレイしてますw
こっちはヴェリックだけど、キリアンにキャラ作ってもいいかなぁ・・・。

キズナさんがヴェリックにきても良いけど!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
