プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリー 《 PSO2 》   全19ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.09.01    カテゴリ:  PSO2 

   ユニバース

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

PSU10周年記念イベントが始まりました。過去作の登場人物や衣装などが色々と実装されていくみたいです。
クライアントオーダーでヒュージカッター(☆13)等の武器がもらえますので、☆13武器を持っていない人は今がチャンスかも。


それにしてもイーサンとカレンの姿、懐かしいですね!

2016.08.23    カテゴリ:  PSO2 

   ラッピー型うきわ

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

位置を動かしたりして遊んでいたら少し面白いことになりました。ウキワ・ラッピー?

2016.08.05    カテゴリ:  PSO2 

   ギムナガムリ

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

白の領域の実装からずっと探し続けてきて、やっと出会うことができました!これでジラードのオーダー・コンプリート!

2016.05.17    カテゴリ:  PSO2 

   べろべろ

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

お化け舌+アニマルで人をからかう悪い子になれます。

2016.04.18    カテゴリ:  PSO2 

   Windows10で設定6の動作検証

ぷそに
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

Windows10をクリーンインストールしたPCで設定6の動作検証をしてみました。1600×900のウィンドウモードです。


CPU:i5-2400S
GPU:GTX750Ti


10の64ビットにしてRAMを4GBから8GBに増やしてみましたが、スコアは前回と変わらない結果になりました。
しかしながら、今回はムービー中のFPSが70~120に乱高下してしまい不安定な感じになりました。Windows10にしてから本家PSO2がちょこちょこコマ落ちするようになったので、OSかドライバーもしくはその両方が原因で不安定になっていそうです。

NVIDIAドライバ364.72 364.51 361.91で試してみましたが、PSO2では全て同じ症状で断続的にカクカクします。
動作検証の設定6スコアはいずれも10060前後。FPSは70~120くらいで不安定。361.91だと一瞬だけ50台くらいまで下がったかも。



スムーズになれば10のまま使いたいけど、やっぱり7のほうが良いのかな。ドライバをもう少し古いものにしたほうが良いのかな。
とりあえず、今はまだWin10に変えて数日しか経っていないので、もう少し様子を見ようと思います。


<2016.05.26追記>
現在は違和感なく動いています。ドライバのバージョンは365.19です。ドライバとの相性が悪かったのかな?
Win10はインストールしてから数日間は動作が重いみたいなので、その影響もあったのかもしれません。


Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
