プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリー 《 バイオハザード 》   全1ページ
このページのリスト

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.08.04    カテゴリ:  バイオハザード 

   リベレーションズ

ばいお
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

バイオ6もひと段落して、今はリベレーションズで遊んでいます。
ストーリーは一通りクリアすることができました。レイドモードは最高難易度のアビスまで進んでいて、後半部分で苦戦しています。

アビスは難しくて一人だとそろそろ限界かも。一緒にディープを攻略していた人から「そこまでやり込む気はない」と冷たくあしらわれたり心無い言葉を浴びせられて傷付いたりした事もあって、モチベーションが急降下中です。
スポンサーサイト

2016.07.26    カテゴリ:  バイオハザード 

   バイオ6

ばいお
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

最近は他のゲームを控えてバイオ6に熱中していました。とりあえずプロフェッショナルまでクリアしたところで一区切り。
6は色んなアクションや武器で敵を倒しながら進んで行くのが楽しいですね。もっとストーリーが長くても良いくらい。




ばいお
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

マーセナリーズも隠しコスチュームとキャラは入手できました。タイムアタックは苦手。
時間やスコア加算の条件が厳しく制限されていると行動パターンが著しく限られてくるので、個人的にはあまり好きになれないです。6の多彩なアクションとキャラ(武器)を自由に選択できる良さにも合わないような気がしました。


6でリベレーションズのレイドモードみたいなものがあれば色々な可能性があって面白かったかも。


Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。