プロフィール

ぼやけた人

Author:ぼやけた人
遊んでるゲームは下記の1つです。

<PSO2>
Ship06(サブ)→Ship05(メイン)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
カテゴリー 《 TERA 》   全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2013.02.18    カテゴリ:  TERA 

   基本プレイ無料化!

てら
※サムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧になれます

TERAが基本プレイ無料になったので、少しログインしてみました。

やっぱりTERAは綺麗ですね。その分、色々と重いけど。
58IDへ野良で飛び込む勇気が無かったので、今回は近場をうろうろしてログアウトする事にしました。

2011.11.26    カテゴリ:  TERA 

   塔とケルサイク

てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

ギルメン5人で行く塔下級。塔は事故を起こす確率が高いので、いつもは恐怖下級を中心に周っています。
と、言っても、メインで遊んでいたのは大分前の話で、今はみんなでセカンドキャラを育成しています。
私のセカンドはランサーなんですけど、いずれはセカンドでも塔へ行く事になるんですよね・・・。
野良とか絶対にできなさそうですw




てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

2011/11/25時点でのTERAのラスボス、ケルサイク(下級)にも挑戦しました。
塔もクリアしたし、ノリでいけるはず!




てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

・・・そう思っていた時期が私にもありました。ちーん。

2011.11.24    カテゴリ:  TERA 

   えるふとえりーん

てら

キリアンサーバーからヴェリックサーバーへ移ってきた知り合いと遊ぶために作ったハイエルフ。
バーサーカーとアーチャーのでこぼこコンビですが、なかなか順調に育っていってます。




てら

レベル33くらいの装備。豹柄サテンと大きなベルトでカッコよく。この服は自動的に後ろ髪がアップになります。




てら

ヴェリカ近郊の、とある場所からヴェリカを背にした一枚。
ここはローディング画面の絵にも登場する場所なのですが、こんな所にあったんですね。意外でした。
大都市の周りってストーリーの進行上、行く事は無いけど、ゆっくり散策してみるのも面白いですよ。






今はレベルも50まで上がり、黄金IDとアカシャIDをぐるぐると周回しています。
何回も一緒になって仲良くなった人もいたり、たまに面白いプレイヤーと周れたり、野良も結構楽しいです。
そんなTERAの重要なコミュニケーションの場になっているIDですが、一昨日のアップデートでIDの適正レベルが狭まってしまいました。非常に残念でなりません。-4まではドロップペナルティ無しに戻してほしいなぁ。

2011.10.31    カテゴリ:  TERA 

   ミステリウム研究基地

てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

久遠の盆地にあるミステリウム研究基地です。Lv23くらいの序盤で訪れる場所なのですが、青い空や紅葉を感じさせる枯れた草木が綺麗で、結構お気に入りだったりします。




てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

基地の外に置いてあった護送車みたいな物。TERAはグラフィックが美麗だとよく言われていますが、塗装や木の表面が剥げている所とか、本当に細かいです。これが目的でゲームをプレイしている人も多そう。




てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

基地周辺の景色です。ここは古代遺跡の発掘地ということで、それらしき建造物をあちこちで見かける事ができます。




てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

空を見上げると、見るからにファンタジーっぽい太陽が輝いていました。個人的には好きです、こういうの。

2011.10.06    カテゴリ:  TERA 

   地下という名の地獄

てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

レベルや装備を更新できたので、再び古城へやってきました。前回は地上6階まで制覇したので、今回は地下へ。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

地下の様子です。あれ、こんな景色を以前にも見ているような・・・。地下は3階建てになっていて、下へ行くほど狂気の沙汰が垣間見えるようになっています。敵の強さも下へ行くほど高くなっていきます。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

吹き抜けとは反対側に牢屋がありました。あれ、これも何だか懐かしいような・・・気のせいかしら。



てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

降りてみる。敵がいない。ここは全プレイヤーで共有のフィールドダンジョンなので、既に敵が倒されてしまって、もぬけの殻になっている事があります。すぐに出現するけど、人が多いときには敵の取り合いになったりして、ちょっと面倒くさいです。




てら
※サムネイルをクリックすると大きな画像をご覧になれます

ここからは地下3階の奥の様子になりますが、かなり表現の厳しい部分があるので、追記という形にしたいと思います。

程度は軽いですが、グロいので注意です。



詳細を読む »


Copyright © ぼやけた夢の跡 All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
